スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潮来市商工会青年部総会に出席する

先日4月18日
私が所属する潮来市商工会青年部の総会が開かれました。

「青年部」と謳うだけあり、41歳になる年には例外なく勇退となります。

私の年齢を隠さず言うと37歳。
あと3年程で「あなたはもう青年ではありませんよ」と私も言われてしまう訳です。
こう考えると、この年になってようやく時間の大切さを嫌でも感じてます。

[あと3年で何が出来るだろう?]

そんなボランティアやってても
どうせ仕事の役にもたたないんでしょう?
なんて陰口も聞こえたりしますが、
[商工会]なんだから商売に繋げてナンボなんじゃないの?
どう活かすのかはまさに自分の行動次第なんです。

そう思うと、いつもの懇親会もちょっと違う意味に思えたりもします。
懇親会
この度勇退される前々回の元部長藤島さんと記念撮影。
本当にお世話になってる大好きな先輩です。
ほかにも、お話を聞いているとほんとに楽しい関口さんも・・引退。
その他先輩方々本当にお世話になりました。

そう、そういえば、新青年部長も選出されました。
地元の千歳屋旅館の山口君です。実は私の同級生。
非力ながら陰!?の力になれればと思います。

そうこんな私にもお役がまわってきました。
[潮来市Impulseページ]いわゆる潮来市商工会青年部ブログです。
その管理&UP担当です。
ま、無駄な力を抜いてやります。はい(汗
ただ私みたいな幽霊部員でもいいんでしょうか・・それが今から心配w

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/140-92e73dcf

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


