
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーモニーさま(潮来市)

ちょこっとブログお休みしてました。
お陰様でお仕事忙しくなってきた様で・・・。

その間のお仕事の様子をお送りします。w
ハーモニー
ハーモニー
先月末にオープンした潮来市のハーモニーさまの開店祝いの様子です。

店舗内のサインマーキングのお仕事をいただいたんですけど、
あまりの生花の多さにびっくり。
それだけこのお店が繁盛している裏返しでもあります。すご

お陰で、私のワークスもまったく見えませんでした。(汗
気になった方は、ぜひお店まで・・・。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/135-c1620f90

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


