
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板犬パグ

看板犬
広告業界では時折

『子供とペットにはかなわない』

なんて言ったりもします。
何がかなわないかっていうと、
やっぱり万人共通に思う愛くるしさ。

そう、つい見てしまう・・・。

写真のワンちゃんズは、
棟梁と施主の犬好きからお互いの愛犬コラボ看板!?が実現しました。

看板屋としては、
こんな縁も大切なんだなぁ・・。と思うこの頃。

どこにビジネスチャンスが転がっているかわかりませんネ。

==================================
上記写真の看板データ
材質:木枠、トタン面板
サイズ:横2,000×たて900mm
文字写真:溶剤インクジェットプリント塩ビシート貼付
     UVカットラミネート表面加工

看板屋
すぎやま工房
http://sugiyamakobo.com/

TEL0299-64-6601

社名ステッカー製作
ステッカー倶楽部
http://stickerclub.shop-pro.jp/

TEL0299-64-6601
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/130-7ebefb79

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


