スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップはじめました!!

ずっと温めていた企画がようやく陽の目をみることとなりました!
いやぁ~長かった・・・・・。正直なはなし。w

ステッカー倶楽部


念願のネットショップです。(汗
名前は、ステッカー倶楽部と申します。
訳あって、売り物がひと目で分かる屋号にしました。


実は2月2日現在まだまだひよっこのお店でお恥ずかしい面も多々・・・。

ですが、
完璧を求めて悩むより、まずは産むが易し。
とにかく始める事となりましたことご報告いたします。

それにしても新しいことを始めると言うことは
改めてわくわくどきどきする。いろんな意味で。

新しい事。いろいろ勉強しました。
XHTML+CSSもちょこっと覚えました。





まぁネットの情報の荒海を泳いでいると方向を見失ってしまいそうになるもので。
そんな時は志を思い出す。

「ステッカーで、楽しませます。そして幸せにします。」


道は今始まったばっかりです。






追記:ステッカー倶楽部画像からのサイトリンク出来る様にしました。
ちなみに、こちらです。
ステッカー倶楽部
http://stickerclub.shop-pro.jp/



関連記事
キューさん・・
みつかっちゃいましたね。笑

ようやく始まりました。
OPENして1ヶ月・・
始めないと分からなかった事に今沢山ぶつかっています。

もうすでに、サイトリニューアルしたくてうずうずしてます。
近いうちにシステム総入れ替えするかも・・・。
[ 2009/03/02 06:20 ] [ 編集 ]
みっけ♪
すごいじゃん。

私も見習って、ちゃんとホームページつくらなきゃ(^^;
[ 2009/03/01 23:14 ] [ 編集 ]
やぎっちさん・・
ははは
ありがとうございます。
かなり重い腰でしたが、なんとか始める事が出来ました。
でも正直これからですね・・。

まずは目玉のおもしろ企画商品つくります。ははは・・・^^;
楽しみながら・・
[ 2009/02/04 12:25 ] [ 編集 ]
先ずはやって見ることですよ。
すばらしい!
OPENおめでと。
[ 2009/02/04 09:31 ] [ 編集 ]
イサミさん
あれっ?本当だ。
ご指摘ありがとうございます。
早速画像からリンクしておきました。
でも、まだまだお恥ずかしいサイト状態でして、
本当にやりたい事はこれからなんです。
もっともっと、ニッチに、アンダーグラウンドな需要!?喚起を
目指しています。



[ 2009/02/03 23:07 ] [ 編集 ]
おお、やりますなあ
スギさん、ネットショップ開店おめでとうございます。

ってお店はどこにあるのでしょう?
まだ、ロゴだけなのでしょうか?
お店のURlおしえてくださーい。

[ 2009/02/03 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/128-96251d45

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


