スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにもみんな景気が悪い訳ではない

TVをつけると、新聞を読むと、景気の悪い話ばかり。

どうしても営業先の話題もそんな世の中の景気が影響してか湿りがち。
と思ったら、どうやらそうでもないらしい。

世の中、景気のいいところもあるんです。
現に結構お金持ってる人多いんです。
使えないだけで。
使えないのは、将来が不安だから。政治のせい。
そんな方にもお金を使ってもらえるようなお仕事。
自分が出来ればいいんですよね。

ちなみに私は、ほんとにお金ありませんが・・・。ナニカ?

関連記事
お疲れ様でした。
東京の看板屋さん♪
先日はおつかれさまでした。
閉まる店があれば開く店もある・・。きっと新たな次の一手を打つためには必要な事なんでしょうね。そう思えてる人の眼前はきっと明るいんでしょうねw
次の一手の時には、力になりますよ。
と言う訳でこちらこそよろしくお願いいたします。(汗
[ 2009/02/02 17:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした。

翌日の撤去現場は古くて汚くビスも入念に細かいピッチで止まっていて、おまけに鳥のフンがすごくて、鹿島とはえらい違いでした。
仕事はありがたいけど、お店が閉まるのは寂しいですよね。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
こちらもお手伝いできることありましたら言ってくださいね!
ありがとうございました。m--m
[ 2009/02/02 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/127-069cd8d2

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


