スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年2009年がみなさまにとりまして良い年であります様に・・・。祈
こんなご時世だからこそ気持ちぐらいは黄金色でいたい。
写真は我が家のメンツ勢揃いです。



2009年の景気は今より更に悪くなるとTVや新聞のニュースでは流れてる様で・・。

「2009年はどんな年になっちゃうんだろうね。」
「そうだなぁ・・どうなっちゃうんだろなー。食っていけっかなー。w」

「えっ?何言ってんの?来年はパパ38才でしょ。」
・・・・。
そっちかよ。ま、確かにそうでした。(汗
と夫婦の会話に割って入るうちの小学2年の娘に癒される私でした。(汗


家ではこんな感じで変わらずアフォな家族です。(滝汗
どうぞ皆様今年も変わらずよろしくご指導のほどお願いします。



それにしても、年を重ねる度に、時間の大切さを痛感しますね。
時間と家族は大切に。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/125-4ebb8595

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。