スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除はじめ

ほんと年末押し詰まってきましたね。
年賀状もまだ書き終わって無いというのに・・。
それはおいといて・・・。汗

年末といえば大掃除ということで、工場の大掃除をちょこっとだけ!?しました。
ちょこっとだけでは大掃除とちがうんじゃ?なんて事は言わないで・・。

とにかく
たまった鉄クズを近所のリサイクル業者さんに搬入してきました。
中国のオリンピック以来鉄の価格の下落とは聞いていたが、
結果、500kg×7円=合計3500円也。
夏場なら大台1万円越えしていただろな・・・。


どうでもいい話をここでひとつ。
お金を頂く際に、そこの綺麗な事務員のお姉さんに
「お名前はなんですかー?」と聞かれたので
私「すぎやまこうぼうです。」
お姉さん「どうやって書くんですか」
私「平仮名のすぎやまにカタカナのエにふさと書くこうぼうです。」

その後計算書をいただく・・・。
その宛名には「すぎやま工草」と書いてありました。^^;
・・・・・・。

伝えるってむずかしいっすね。
関連記事
笑ってもらえて本望です。
やぎっちさん♪
赤ちゃん誕生おめでとうございます。
笑顔で新年も迎えられそうですね^^
[ 2008/12/28 08:14 ] [ 編集 ]
あはは
毎度です。杉さん。
思わず笑えました。
良い年をお迎え下さい。
[ 2008/12/27 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/124-ec54bfeb

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


