スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレモニーイベント用の垂れ幕を設置してきました。

イベント用の垂れ幕を設置してまいりました。
↓↓まずはクリック↓↓


百里管制隊様より依頼の垂れ幕を設置してまいりました。
新しく完成した管制塔を祝してのイベントを盛り上げるべく、高所地上30mから15mの垂れ幕をぶら下げてしまおうと、とても熱のこもった仕掛けです。
この映像は、そのリハーサルの様子です。
とにかくデカイので結構な迫力です。マジ(汗


イベント当日は私は同席しませんので、隊員のみなさまに細かい設置方法や、ロープの結び方段取り等々を指導してまいりました。どうか当日無事成功致します様に・・・。お祈り致します。
なんと言っても、デカイですからネ。

懸垂幕
横1.5m×縦15m
ターポリン1類、カッティングシート文字貼付


それにしても、いいもの見せてもらいました。
真っ青な秋空に360°の大パノラマ。
管制塔屋上からの景色・・・もう最高でした。
ほんと諸事情により画像UP出来ないのが残念です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/121-7df2d791

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。