スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと早いけどXmas気分♪

週末は土日とクリスマス気分をひとあし先に楽しんできました。
行方市麻生イルミネーションフェスティバル2008
12月6日(土)。
もう地元では恒例となった行方市麻生公民館で開かれたイルミネーションフェスティバル2008点灯式に家族4人で見に行きました。行方市麻生商工会青年部の渾身のイルミネーションは今年も凄かった。
だけど私にとっての一番のサプライズは、先日うちで施工させていただいたお客様が出演していたこと。こんな才能があったなんて・・・。びっくりです。知らなくてスミマセン・・。w
その名もtrueripsさん。(詳しくは、商工会のエリザベスさんのブログを見てください。こちらのブログいやエリザベスさんのパワーってスゴイ・・・。^^;)それにしてもお二人とも綺麗ですなぁ・・あ。汗


そして12月7日(日)には、ウチの娘が参加してる子ども会主催のクリスマス会に参加。
催し物のひとつとして、会長Yさんのご自慢の望遠鏡で天文ショーを体感させていただきました。ずうずうしくも子供たちに混じって・・。
望遠鏡をのぞく望遠鏡をのぞく
すげぇ・・・。よく見えるし。
月って穴がいっぱいだね。はしゃぐ子供たちには、月のうさぎは見えたんでしょうか。
ちなみに、望遠鏡にデジカメのピントを合わせたら・・・
こんな画像が撮れました・・・。すげぇ
月
それにしても役員の皆様本当にお疲れ様でした。
おいしいとこ取りの私。
お陰で子供を差し置いて、
無邪気な子供に戻れた!?週末でした。(感謝

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/120-07d60636

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。