スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後(株)と前(株)を間違えるなんて

私の仕事は[かんばん屋]。
商売柄、普段から会社の名前や人の名前の漢字の[つづり]等は細心の注意を払っているつもり。
電話でカッティングシート文字の依頼を承けた時も口頭だけではなく、間違いの無い様にFAXで文面にして送ってもらうようにしています。

でも、それでも時には間違いをしてしまうことがあるもので・・。

知り合いの会社の社長から依頼された新車のトラックの両ドア社名文字入れ。
○○工業(株)と入れるべきところを、何を思ったか(株)○○工業と入れてしまう超初歩的なミス・・。指摘後、即対処させていただきました。


このブログにて、重ねて陳謝いたします。次は間違いの無い様対応させていただきます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/114-12a1c447

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。