スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽トラマーキング

軽トララッピング今日は軽トラマーキングしてきました。マーキングと言っても要は写真の様に模様の入ったシールをボディに貼り付ける仕事です。ちなみにこの模様は、大手GSの新しいデザインを軽トラに取り入れたモノ。大胆にも運転席ドアから荷台のアオリまでラインが入っているので目立ち度バッチリ♪それでいてウルサくないCoooolな軽トラ営業車に!?なりました。

ところでシール貼っちゃって、ちゃんとドア開くの?
大丈夫です。ドア・アオリとも開く様に、シールが破けない様に細部もしっかり施工してありますから・・・。(汗

さぁ、これをみてマイカーもマーキングしたくなったでしょ・・。
なんならハヤリの痛車もOKっすよ・・。^^;

こちらでも紹介してます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/112-3824f1f4

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。