スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックに文字を入れる

コルゲートボディ(アルミ波板)へのマーキングところどころリベットが打ち込まれるアルミ生地の波模様。4tトラックのウイング車。別名:コルゲートボディ。そこにロゴマークのカッティングシートを貼り込んできました。実は、平らな場所にシートを貼る場合と比べて、気が遠く成る程手間がかかります。職人2人で1日がかりになってしまいました。でも、仕上がるとその苦労の分だけカッコよく見えるもので・・・。(その苦労を知ってるからなのかもしれませんが。)

有限会社新東加工様

そう、下地がつるつるした素材ならこんな凹凸があってもシールは貼れるんです。
次はあなたの車!?チャレンジしましょうか・・。^^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/111-3bdc2c09

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。