
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタ!!アップルストア!~iMac intel購入記~

我が家悲願のiMac購入!
決意したのが正月明けの1月9日。即アップルストアでBTOしてiMacG5 17"を購入手続きをして、翌日10日に振込。

11日何気なくアップルサイトを訪問すると、intelの文字が…。
アップルのサイト
そう、早くもintel Macの発表でした!!しかもiMac!この時期は絶対無いと思っていただけに完全に想定外!!!
ええ~○×……!!!?
訳の分からない奇声を発しながらも、あの噂されていたintel入ってるが今はいってるのかよ~と今観た現象が信じられない状態に、いや信じたくないといった方があってるかも。
しかも、よく見ると、値段ほとんど一緒で、速度が2倍とな!!

こりゃアップルにはめられた!知ってるなら
「実は新製品明日出ますよ!」と一言言わんかい!!

でも、すこし冷静になって、親切な対応をしてくれた、アップルストアの電話のおねえさん^^にとりあえず電話。事情を話し、
「新製品が出たなら、取り替えて欲しいなぁ」「まだ発送してないでしょ!」
と告げる。
すると、ちょっと電話を待たされて、
「では変更手続きをいたしましょう。」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/106-d0f629e1

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


