
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixi(ミクシィ)には、はまった

うわぁ、こっちでブログを書いてるのに、はまった↓
mixi
ちょっと一風変わったブログです。

全ては、知り合い(ネットの)からの一通の招待メールから…。
じゃないと入れないみたい。
友達を作りたいなら、迷わずここすすめます。
でも、広くアピールしたい場合には向かないみたい。
ここはジレンマですね。
でも、文句無しに楽しいです。

興味ある方、招待いたしますよ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/104-54b7108e

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


