スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7年ぶりのスノボ


思い切って、
トリノオリンピックに先駆けて、(ちょっとこじつけ!?)
実に7年ぶりのスノボ旅行に行ってきました。
といっても、子供たちと、雪遊びをしてきたといったところですね。
泊まったは、ホテルリステル猪苗代チョ~最高のリゾートホテルでした。
スノボ滑って、ホテルに帰って、プールに入るという生まれて初めての経験。もちろん、その後に露天風呂にも入り、ディナーバイキングで、好きなもの食べ放題…。夢の様なアフタースキーを体験!!世の中にはこんな事もあるんかと舞い上がり「おのぼりさん」状態でした。これもなにも、今回、この旅行をセッティングしてくれた、斉藤さん夫婦に感謝です。私の中では、ず~っと「スノボ=弾丸ツアー」という公式があたりまえでしたからね…。
いい思い出となりそうです…。^^
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/tb.php/102-7b240843

ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。