
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンサッカー初体験

管理人杉山は趣味がフットサルでして、
ネットで発見した日本初上陸『バルーンサッカー』に一目惚れしてしまいました。
で、仲間を引き連れ先日の日曜日の大会に早速参戦。
場所は東京・東雲w

バブルサッカー?
なにそれ?って方!こんな感じです。


とにかく見てるだけで笑顔になれる。
実際にプレーすると子どもや女性との体力差が意外に気にならない素敵なスポーツでした。
プレーするまえに一番気になった「痛くないのか?」という疑問ですが、これが痛くないんです。びっくりです。
た・だ・し。
次の日、その次の日は全身筋肉痛になりました。(汗

この日のバルーンサッカー大会の模様は
2/28(金)朝8:00〜TBS系はなまるマーケット番組内で紹介されるそうなので詳しくはそちらもご覧ください。
鹿行魂チームも子ども達が取材されましたよ☆

さりげなく!?鹿行魂ののぼりを掲げてます。

IMG_0181.jpg

試合後、鹿行魂ステッカーを渡しつつ、実は主催者さんとも交流を図りました。
今後楽しいレクリエーションのひとつとしてサッカーの街鹿行地区でも企画できればいいな。と淡い希望をもった一日でした。

バルーンサッカーー日本公式サイト
http://www.strikingly.com/bubble-soccer

もう少しで震災から3年です

もう少しで震災から3年を迎えます。

震災にまつわるイベント企画されている方いらっしゃいましたらご連絡ください。
ステッカー配布等、鹿行魂で応援させていただきます。

こちらのイベントも鹿行魂です。

東日本大震災復興支援
チャリティーミュージックフェスティバル
2014年3月9日(日)
鹿嶋市ショッピングセンター チェリオ内 ジーコ広場にて。
1621851_430061057096224_1008771408_n.jpg
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


