
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿行魂ブース初出展inカシスタ

8/24(土)
鹿島アントラーズvs横浜F・マリノス
カシマサッカースタジアムにて
「やられたら倍返し」エース大迫の活躍で快勝。
ro.jpg


鹿行魂はコンコース初出展で盛りあげました。
応援、そして盛りあげ役のはずの鹿行魂が逆に皆様に応援励まされた想いです。この場を借りて当日お越しいただいた全ての方、出展お手伝いしていただいた全ての方に御礼いたします。ありがとうございました。そしてこれからも引き続き活動続けて参ります。

鹿行魂ブースは4時開門と同時に大盛況でした。用意したステッカー総数3,600枚は5時を待たずに配布終了となりました。
DSC_0030_201308260945357e4.jpg
5時以降にお越しになったみなさまには配ることが出来ず大変申し訳ありませんでした。もし次があるなら、もうちょっとやり方変えようかなと思っています。

ステッカー配布とともに、鹿行魂のご報告をさせていただきました。
DSC_0002 2


配布した限定ステッカーのご紹介【左上】ゴール裏鹿行魂大旗と同じデザインのステッカーバージョン(8/24銚子の日日付入)【右下】あのおなじみ半沢直樹の名台詞パロディステッカー。こちらは盛り上げ用に急きょ作成大反響でした。
BSVY9CvCUAACCbZ.jpg
その他、鹿行魂ステッカー通常バージョン、ちばらき魂ステッカー(ちばらき魂活動をされている水野さん金田さんからの提供)も配布いたしました。総合計枚数約3600枚。

これからも活動引き続き続けて参ります。

8/24(土)カシスタに鹿行魂出展

8/24(土)19時キックオフ
カシマサッカースタジアム
鹿島アントラーズvs横浜F・マリノス

1Fメイン側コンコースには初めて
鹿行魂ブースを出展させていただけることになりました。
鹿丸くんと一緒にみなさんのお越しをお待ちしてます。
お楽しみに☆

そして
鹿行魂ステッカー配布数43,000枚突破です!
shika111.jpeg
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


