月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コパマス#5

1月5日横浜キャプテン翼スタジアムにて
フットサルイベント『コパマス#5』に参加してきました。

そして
このイベントに招待された大船渡サッカー少年団「サンアルタス」の子ども達、そして参加者の皆さんに鹿行魂の缶バッジとステッカーを配りました。

子ども達
「お土産が出来た−!」
と喜んでましたョ。

537916_426539557419838_381493523_n.jpg

ま、小さな事だけどネ。

で、肝心のフットサルは??
なんと元プロ選手とバッチリ対決してきましたよ・・。
386587_426641804076280_1305958470_n.jpg
お尻丸出しで転んでるのが杉山。それを見て笑ってるのが元鹿島アントラーズの選手、増田氏です(笑)
ある意味満喫!

またひとつ、いい想い出ができました☆

※『コパマス』って??
Copa do Masunald=コパ・ド・マスナルドの略
マスナルドとは元鹿島アントラーズ増田忠俊氏の愛称。増田氏といちサポーターとの交流から始まった、元プロ選手を招いてのサポーター主導のフットサルイベントです。

コパマス#5
http://ameblo.jp/copamasu5/entry-11419765375.html
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


