
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「信はちからなり」「考えるな感じろ」

「信はちからなり」
「考えるな感じろ」


544828_400270813375738_199220693_n.jpg

サポーターも選手と共に闘ってるんです。

ほこた農商工企業組合が茨城新聞に

「企業組合で目指す商店街の復活」
(平成24年10月21日(日)茨城新聞紙面より)
155552_373482726066880_843431741_n.jpg

絶賛応援中です。

ほこた農商工企業組合FBページ
http://www.facebook.com/hokotakigyou

オーストラリアから届いた写真

オーストラリアから1年前の写真が届きました。
また今年もオーストラリアから潮来にやってきてくれたのです。
その時この写真を娘船頭さんの元に持ってきてくれました。
(私は娘船頭さんからこの写真をいただきました。汗)

ayameog.jpg

詳しくは、1年前のブログにて☆

鹿行魂ブログ [ 2011/10/24 ]
オーストラリアから来たツアーライターさん
http://sugiyamakobo.blog92.fc2.com/blog-entry-288.html

嬉しいです。
また、鹿行・水郷潮来の魅力伝えてくださいね。

第3弾「キズナ強化プロジェクト」in潮来

今回で3回目の「キズナ強化プロジェクト」in潮来
今回は韓国高校生訪日団の皆さんを
青年部流で「おもてなし」しました。
鹿行魂のステッカーもひとりひとりに手渡しました。
喜んでいただけたみたいです。

まずは青年部の想いを部長自ら話します。
kizuna20pre.jpg

さぁしゅっぱーつ!
kizuna29pre.jpg

今回も訪日団のみなさんには前川周辺の清掃ボランティアをしていただきました。
kizuna25pre.jpg

おかえりなさーい!!
kizuna23pre.jpg

今回青年部船頭は高校生にモテモテでした・・(汗)
kizuna31pre.jpg

最後に鹿行魂ステッカーをひとりひとりに手渡しました。
kizuna8pre.jpg

今回の訪日団。
流ちょうな日本語を話す高校生もちらほらいました。
当方韓国語全く話せないので助かりました。ほっ。
それにしても恐るべし今時の韓国高校生!
またね〜
今度は家族を連れて遊びにきてねー♪

というわけで、
こんな国際交流はいかが??

久々にモテキ到来?と勘違いするほど
大好評だった「ろ舟遊覧体験」でした。
ありがとっ

JICE-キズナ強化プロジェクト
http://sv2.jice.org/kizuna/what/about/

「かしま未来りーな」デビュー

10/20,21に開催された「鹿嶋まつり」内で
鹿嶋ご当地アイドル
「かしま未来(みこ)りーな」デビューしました。
プロデューサー岡見さんはじめ関係者のみなさんの努力の結晶です。
あたたかく見守っていきたいなと思います。
そして早速ご当地アイドルの力を見せつけられました。
新聞、TV等沢山の取材。
これを地域の活性化に繋げたいですね☆

おめでとう!!

679_395214363885691_1059048804_n.jpg

絶賛応援中!!

かしま未来りーな
http://kashima.tv
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


