
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

34,000

twitterやFBの鹿島サポさんから教えていただきました。

「応援するものは、
応援されるものより強くなくてはならないと。
だから俺たちも強くなろうと」

これは神戸の応援団のリーダーの言葉だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/visselsupporter/diary/201205270001/

言葉で言うのはカンタン。
どうしたら強くなれるの?

私も強くなりたい。


そうそう鹿行魂ステッカー配布34,000枚突破しました。
まだまだ続けます。

389308_340237716045715_143666519036170_835939_828274895_n-1.jpg

鹿行魂ステッカー欲しい方へ無料配布しています。
遠慮無くご連絡ください。
お問い合わせからどうぞ。

鹿行魂オリジナル切手シート

切手があったらいいな・・。
と言う事で、
鹿行魂切手シート
作りました。
※もちろん実際に封筒や葉書に貼って送れる本物の切手です。

この切手シートは
日本郵便オリジナル切手作成サービス
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html
を使用して製作しました。


ただし、このサービスを使うと
80円切手×10片入りが1,200円。
50円切手×10片入りが900円。
とちょっと割高・・・。

もし、
割高でも欲しい!という方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思います。


80円郵便切手×10枚(大型タイプ横41×たて47ミリ・シール式)
1シート1,200円
80en.jpg

50円郵便切手×10枚(横32×たて38ミリ・シール式)
1シート900円
50en.jpg
(写真をクリックすると拡大表示します)

※予定枚数が無くなり次第終了となります。ご了承願います。
※お支払い方法
メール便希望の場合は、ぱるる(ゆうちょ銀行)口座前金振込のみ対応します。
費用は郵便切手シート代の他、送料80円(クロネコメール便)、振込手数料は大変申し訳ありませんがご負担いただけるようお願いします。の以上です。
直接手渡し希望の場合は、切手シート代のみ現金でお願いします。

以上ご了承いただける方は
下記のメールフォームから必要事項を書き入れて送信お願いいたします。
PCからメールフォームで送る
携帯からメールフォームで送る
[ 2012/05/23 22:32 ] [鹿行魂活動]グッズ | TB(0) | CM(1)

常陸国YOSAKOI祭り

ご報告をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

鹿嶋市のYOSAKOIチーム颯流。
鹿行魂ののぼりを掲げ熱いパフォーマンスを魅せてくれてます。

震災のちょうど一年後
2012年3月11日
茨城県大子町において開催された
東日本大震災復興祈願祭
『常陸国YOSAKOI祭りミニフェスティバル』
でのの演舞の模様です。

こちらは写真をアップしてくださったrukaさんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruka1_4351/4582511.html

こちらは動画YouTube

日立さくらロードレース

写真が届きました。
run.jpg

私事であります。
かれこれ一ヶ月前のご報告になります。
4/8日立市で開催された日立さくらロードレースに
20年ぶりぐらいにマラソン大会に参加させていただきました。
それもハーフ(約21km)マラソン!!
きつかったww

で、なんで急に走ったの??

いわゆる自己満足なんですが、
「いっつも応援してるばっかりで自分何もやってないんじゃない?」
「じゃぁやってやるよ!」
とまぁ、走る理由になってない。
やっぱり突然のひらめきによる
自己満足の世界です・・・。


そしてこれが記録。
kiroku.jpg
ちなみに参加者の中では遅い方のタイム。
でも目指していたタイム2時間30分はなんとかクリアで満足♪

こんな想い出も出来ました。
出発直前の写真
syuppatsu.jpg
コスプレに目がくらみます(汗)
と同時に
これからその格好で走るの??
やっぱり日本中探せば猛者はいるものです。
(よい子のみなさんは真似しないでください!?)
そしてみなさんに鹿行魂ステッカー貼って走ってもらいました!!
ちなみにこちらの皆さんみんな初対面w
その交流会のお陰でレース中
折り返し地点ですれ違う度に声を掛け合う仲!?になりました。うれしかった^^

そして肝心なレース中の自分・・・
鹿行魂みんなに配ってるし鹿行魂Tシャツ背負ってる自負があって
人目が気になって途中苦しくても歩けませんでした。(汗)
思わぬ効能です。(笑)
その分根性みせましたよ。ちっちゃいけど。

そうそう完走後
私の高校の頃のヒーロー平塚潤さんにも鹿行魂ステッカーを注入しました。
hiratsuka.jpg
こんな本を出されている方です♪

40歳からの痩せトレ!
http://www.amazon.co.jp/dp/4767812623/ref=cm_sw_r_tw_dp_GsiPpb1PFKDQ9


わかりました。
もっと痩せますwww


そしてまだまだ繋ぎます!!
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


