
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野の職人さんのカスタムカー

神栖市の(有)花香塗装工業様よりご報告いただきました。

長野県から来ている職人さんご自慢のカスタムカー
custom.jpg
ナンバー斜めになってますけど・・。
こだわりの車にも鹿行魂。
この際出身地は関係ないのかも。

そういえば
鹿行地区の土木建設関係の車輌にもよく見かけるようになりました。

県東地区PTA連絡協議会さんご報告

県東地区PTA連絡協議会さんからご報告いただきました。

「食」を考える~もっとお弁当力~

開催場所:茨城県鹿行生涯学習センター
開催日時:1月21日 11時から16時
主催:茨城県県東地区PTA連絡協議会
共催:JAしおさい、JAかしまなだ、JA茨城旭村、JAなめがた

女性ネットワーク委員会の研修講演会に
地元JAとのコラボ物産展でのひとこまでした。

鹿行魂で食育を考えますか・・・
mailpre.jpg

コパマス#4

1/21
フットサルイベントがスゴイと聞きつけ
それを確かめにお台場まで行って来ました!
だって私の趣味はフットサルですから・・☆
名前は「コパマス」
元Jリーガーと交流出来ると言うフットサルイベントです。
そうそう前回横浜でのイベントの続編です!
DSC_0011pre.jpg

今回のメンバーがまたスゴイ!!
全員元アントラーズの選手!!
2pre.jpg
左から、増田忠俊さん、加藤慎也さん、阿部敏之さん、奈良橋晃さん、本田泰人さんと豪華!!

そして、試合前のサッカークリニックも本格的でした!!
DSC_002200.jpg

終わった後の懇親会では憧れの選手に念願の鹿行魂も注入してきました!!うれしー☆

鹿島の元キャプテン、最近はTVでも活躍されている
本田泰人さん
P1030618 のコピー

鹿島、浦和、仙台、新潟とプレーされた
イケメン阿部敏之さん
5pre.jpg

愛称マスナルドでも知られる
元鹿島のテクニシャン
本日の主役でもある増田忠俊さん
7pre.jpg

スゴイ!!
夢の様なひとときでした。
今回のイベントは
一般のアントラーズのサポーターと
アントラーズの元選手との
twitterの一言から始まったそうです。
「フットサルがやりたい」
やりたいと思った時に
どうしたのか・・・。

今回の実行委員長の青野さん(潮来市在住)の情熱と行動力に敬意を表します。
だってこんなに沢山の人の心を動かすんですから。すげーーーーー!!
P103060600pre.jpg

この人の鹿行魂(いや鹿島魂かな?笑)にも目が離せません!!
今後とも絶賛応援中!


コパマス#4ブログ
http://ameblo.jp/copamasu-okudera/

今回のイベントの紹介をされてます。
本田泰人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/honda-yasuto/entry-11142034187.html

「嫁入り舟」顕彰~茨城新聞記事より

30年の活動を顕彰/潮来の「嫁入り舟」
kensyo.jpg
茨城新聞 2012年(平成24年)1月20日 金曜日 17面紙面より抜粋


潮来市商工会青年部は
2011年度商工会青年部全国大会の「まちづくり部門」で
全国顕彰(*)される
ことになりました。
全国大会は2月7日,8日和歌山県内で開かれます。

うるっ・・

(*)顕彰とは?
隠れた善行や功績などを広く知らせること。広く世間に知らせて表彰すること。

猪苗代スキー場から

こんなメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
私が学生時代大変お世話になった陸上部の先輩Yさんからです。

『鹿行魂』活動、本当にすばらしいね。

突然のメールだけど、どうしても見せたい写真があったので・・・
1月15日の福島県猪苗代スキー場にて『鹿行魂』
1.jpg
2.jpg
実は、息子(7歳)と娘(4歳)のヘルメットに、昨年夏にもらった『鹿行魂』を注入してみました。
リフト待ちの時に後ろから視線を感じたらしい?(息子談)

それと、こんなのを、猪苗代スキー場で無料配布してたよ!
知ってたかな? 『鹿行魂』が猪苗代進出済かと思ったよ!
F1010096.jpg
忙しいと思うけど、また酒飲みでもしましょう。
今年もヨロシク!



息子さんが視線を感じたのは
きっと可愛かったからですね☆

うれしい♪
まだ繋ぎます!
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


