
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20年ワンオーナー

税制でも優遇されない肩身の狭い古いカミさんの車。
「こんなボロいつまで乗ってんだよ」なんて友人にはからかわれる始末。
そんな車にもとうとうお別れする時がきました。

車を手洗いして車内を掃除する。
車屋さんを呼び廃車手続きを依頼する。


子供が生まれるずっと前。
免許を取ってから初めての車と聞いてる。
「あんな時もこんな時もこの車に乗ってたんだなぁ・・。」



最後の記念写真
revin.jpg
でも心機一転

これから新しい中古車とともに
彼女も頑張ってくれる事でしょう。(汗

ネットショップはじめました!!

ずっと温めていた企画がようやく陽の目をみることとなりました!
いやぁ~長かった・・・・・。正直なはなし。w

ステッカー倶楽部


念願のネットショップです。(汗
名前は、ステッカー倶楽部と申します。
訳あって、売り物がひと目で分かる屋号にしました。


実は2月2日現在まだまだひよっこのお店でお恥ずかしい面も多々・・・。

ですが、
完璧を求めて悩むより、まずは産むが易し。
とにかく始める事となりましたことご報告いたします。

それにしても新しいことを始めると言うことは
改めてわくわくどきどきする。いろんな意味で。

新しい事。いろいろ勉強しました。
XHTML+CSSもちょこっと覚えました。





まぁネットの情報の荒海を泳いでいると方向を見失ってしまいそうになるもので。
そんな時は志を思い出す。

「ステッカーで、楽しませます。そして幸せにします。」


道は今始まったばっかりです。





ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


