
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにもみんな景気が悪い訳ではない

TVをつけると、新聞を読むと、景気の悪い話ばかり。

どうしても営業先の話題もそんな世の中の景気が影響してか湿りがち。
と思ったら、どうやらそうでもないらしい。

世の中、景気のいいところもあるんです。
現に結構お金持ってる人多いんです。
使えないだけで。
使えないのは、将来が不安だから。政治のせい。
そんな方にもお金を使ってもらえるようなお仕事。
自分が出来ればいいんですよね。

ちなみに私は、ほんとにお金ありませんが・・・。ナニカ?


今年は新しい事に挑戦します。

撮影有言実行出来る人って尊敬します。

だって苦手だから。

そんな私が正月あけて、今年は勝負の年と決めました。
今打ち込んでる事があります。
でも今はまだ言えない。



だって、苦手だから。


もうすこししたらこちらでもご報告させていただきます。
そう、そんな37才の新春です。汗

写真は関係ある!?

あけましておめでとうございます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年2009年がみなさまにとりまして良い年であります様に・・・。祈
こんなご時世だからこそ気持ちぐらいは黄金色でいたい。
写真は我が家のメンツ勢揃いです。



2009年の景気は今より更に悪くなるとTVや新聞のニュースでは流れてる様で・・。

「2009年はどんな年になっちゃうんだろうね。」
「そうだなぁ・・どうなっちゃうんだろなー。食っていけっかなー。w」

「えっ?何言ってんの?来年はパパ38才でしょ。」
・・・・。
そっちかよ。ま、確かにそうでした。(汗
と夫婦の会話に割って入るうちの小学2年の娘に癒される私でした。(汗


家ではこんな感じで変わらずアフォな家族です。(滝汗
どうぞ皆様今年も変わらずよろしくご指導のほどお願いします。



それにしても、年を重ねる度に、時間の大切さを痛感しますね。
時間と家族は大切に。


ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


