
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの移転

こちらでははじめまして。
いままで2年9ヶ月もお世話になっていたエキサイトブログ。
この間もいろいろありました。

ですが新しい事にもっと挑戦したいと思い、
こちらFC2ブログにお世話になろうと決心しました。


『好きこそものの上手なれ』
[勉強だって、遊びだって、好きだって楽しいって思えたら上達も早いんだよ。]
と娘にはいつも言っています。
そう私の大好きな言葉。


FC2っていろいろな事が出来るんです。
[そう、もっと楽しみながら・・・]


これからも
ひきつづきすぎやま工房ブログよろしくお願いします。ぺこり

8年ぶりのお客様と

打合せの現場にて

「ちょっと調べたら8年前でしたよ。この看板作ったの。」
日当たりの良い西側の文字は色がすっかり褪めてしまった看板。
「直しましょうね。」

お客さん「それにしてもあんた太ったんじゃない?」
ワタシ 「8年ぶりに会って奥さんいきなりそれはないんじゃないwww」


帰宅後ワタシのカミさんにその事を話す。
「いきなりそんな挨拶されちゃったんだよぉー」
「この8年間で奥さん(お客様)の中でのワタシのイメージがどんどん美化されてったんだな。きっと・・・。」
「・・・・・・・・。」

「ほんとメデタイ奴。」
・・・・・。



そう、ポジティブシンキングって大事じゃない?ヲイヲイそれを言うかOrz・・・・

ま、お仕事いただけるのは有り難いことです。(汗
Tags:

操法大会のDVDが出来ました。

最初に断っておきます。仕事の話ではありません。

私は、ボランティアで地元消防団の活動をしています。
先日その操法大会がありまして、その映像の編集DVDが完成!
先日みんなに配りました。
出来具合はどうだったかみんなの感想が楽しみだったりして^^;
笑えて泣けるDVDにしてみました。ホントか?


その映像の一部をこちらに・・・。撮影&編集は私です。
ちなみにブログ用にアレンジしてます。(いろいろあるんで。汗)




それにしても、悔しいのがこの映像・・・
YouTubeを俳諧してる時に発見した映像です。
ある意味、完成度高いっす。悔しいっす!!
現役消防団員の君なら笑えます。それ以外の人は無視。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


感想;誰か、結婚しないかなぁ・・・・(笑

いくら


今日は、このブログをいつも見てくださっているというOさんより「いくら」を頂戴しました。(写真)秘伝!?のタレに漬け込んだという「いくら」はOさん夫婦を連想させる様な落ち着いた甘さ。それでいてはじける食感は、いくラ~!?にはたまりません。ホントごちそうさまでした^^感謝!!

これで仕事にも精がつきそうです。(笑
それにしても、こんなブログや仕事のHPでも見てくれている人がいるというのはうれしいもので・・・。(照)
さてさて、さぼってないで仕事仕事wwwww

神様ですよ

「治ったんです」
「神様ですよ」
「えぇ?」


腰が痛いからどこか良い接骨院を教えて欲しいと、同業者の後輩に知り合いのカイロプラクテックのお店を紹介したら治療後その彼から発した言葉・・。

ワタシは素直に彼に「ウソでしょ。」と言ってやりました。
ましてや一回で・・・。


ま、それは置いといて、素直に神様と呼ばれた知り合いのカイロ君にちょっとジェラシぃ。今度ワタシのこの目でこの身体で確かめてこないと・・・。との思いを深くしました。ホントかよってね。(汗
↑(行った事も無いのに人に薦めるヤツ・・・。)(^^;

================
気になる方はこちらへ・・
ベストカイロ
茨城県潮来市須賀南151-9
TEL0299-62-4976

学生時代はワタシと一緒にグランドを走ってた、今はサーファーのナイスガイです。

いざって時、知り合いにこんな人が居るって心強いもんですね。^^
なんたってワタシの商売も、身体が資本ですから。
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


