スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

操法大会特訓中


仕事とはまったく関係ない話ですが・・・

ワタシはボランティアで地元の消防団の活動をしてます。
実は9月下旬に操法大会なるものがありまして・・
空手でいう『型の部』みたいなものです。汗
で現在一日おきに仕事終わってから特訓中です。
ちなみにワタシは今年は、補欠&ビデオ撮影班と言うことで・・。
Tags:
スポンサーサイト

体育祭と同窓会と翠松丘

週末、娘の麻生中学校の体育祭を見に行ってきました。
初めての中学校の体育祭と言うことでどんなテンションで見に行けばいいのかわからないよ。なんて思ってたけど、気構える事は全然無いことに気がつく。そう見たまんま感じればいいんだよね。一生懸命な子供達がちょっと頼もしく思えて、その辺が小学校の運動会とはひと味ちがう気がしました。



そしてその夜、
22年前に娘と同じこの中学校を卒業したワタシのクラス会がありました。
級友旧友と私たちの恩師とのたのしいひとときを迎えることができました。
そう6回目4年ぶりのクラス会。

昼に撮った思い出の『翠松丘』の写真をおみやげにしました。

そう、さんざん走ったよ・・・。忘れられないよ・・・。

ひさしぶりのメンツに熱い夜になりました。
今回残念ながらこられなかった方、また4年後ロンドンオリンピックの夏に逢いましょう!!(^^

失態・・集合写真を撮り忘れた・・。(泣

消防団の機庫看板

近所の消防団の機庫看板を設置してまいりました。

w300×h2400×d33mm
アルミ枠アルミ複合板
カッティングシート文字入れ。


9月は、消防団にとって操法大会の季節。
かくいうワタシも実は若葉マークの消防団員。初めての季節です。
のちほど、操法大会練習の様子もアップしますね^^
とにかく熱いッスよぉ~~~。(汗
Tags:
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。