
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘアサロンの看板


3月OPENに向けて製作していた看板がようやく完成。
[良い仕事してますねぇ・・]
思わずつぶやく。
ヘアサロンのリニューアル工事。
ワタシも、オーナーと元請けの鈴木建設様の熱意に触発されて
ワタシもその気持ちに応えられる様にと提案をさせていただきました。
薄暗くなってからの照明を当てた陰影も楽しみです。
そう、こちらのブログでも看板屋としての一面もお伝え出来ればと思ってます。^^
お楽しみに^^

あま~~~ぃ


そう、2月14日は[バレンタインデー]
学校から帰ってきた娘たちが、
ワタシの為に手作りチョコレートを作ってくれました。

それにしても、ずいぶん包みが多いんじゃないの?
父親としては、そのチョコの行方の方が気になったりして。(汗

ま、いっか。(汗

やせ我慢

ワタシ実は近所の体育館で週1でフットサルの練習をしてます。
最近のワタシのストレス解消法でもあるんですが、
練習中は最近の夜のこの寒さでも大汗をかきます。
でも、汗をかいた後、どうしても身体が冷えて、
数週間冷え性の様な状態が続いてたので
思い切って大枚はたいて買いました。(写真)

そうモモヒキ・・
汗をすばやく吸収して発汗させてくれるらしい。
しかも適度な締め付けが気持ちいぃ♪
ちなみに写真のもっこりは自前ではありません。(笑
それは置いといてと・・(汗




冬でも
「このズボンの下はパンツですよ。
まだまだ若いですから~~」
なんて、現場に出ると必ず言ってたワタシ。
そう昔から[ももひき]履かない派。
でも、最近ここんとこの強烈な西風に負けて、
先日フットサル用に買ったあのモモヒキ現場に履いていきました。
「う~~さいこ~~~~。」
しかもタイツみたいに薄いから、ごわごわしない。
また現場の時履いちゃぉ^^


家族団らんで、早速この事をみんなに話す。
「いつまでも若くないんだから、
やっぱり痩せ我慢はいけないな・・・」

下の娘「違うでしょ・・。でぶがまんでしょ。はい!!ふっきん30回・・」
「ううう・・・」
いいトレーナーに出会いました。ww

SKINS
http://skins.ocnk.net/page/9

HP変えようかな

心機一転変えようかな。
ホームページ。

CMSとかいうらしい。
そんなホームページに出来たらいいな。
って思っていろいろ調べてたら、
どうやらウチが使ってるホスティングサービスでは
作れないらしい。


とりあえず、ドメインは今のままでお願いして、
ホスティングを以前同業者仲間のあいおさんから勧めてもらったロリポップに変えて、
MovableType導入して・・・。

とここまでは、無い頭使って段取りしてます。



なぜかって?
ブログみたいに簡単に更新出来るホームページが欲しいんです。

気軽にストレスが少ない更新。
いつの間にかにデータベース。
とにかく自分にストレスが無い・・が肝心なんですwww
ものぐさだから・・・・。いまだにHTMLわかんないしwwww

未だ道半ば。
分からない事だらけ。誰か助けて~~~~www
そんなこんなで超久々に格闘中ですw
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


