
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高所作業車運転技能講習修了証

必要に迫られて、
昔取得したハズの高所作業車の運転技能講習終了証を探す・・。
[確かこの辺にあったよなぁ・・・・。]
ぶつぶつ言いながら探すが結局分からず、ヨメサンにヘルプ・・・。
そしたら、すぐ見つけてくれた・・・。
すげ~・・っていうか、ワタシが情けないorz反省
ちゃんと分かる様にしとけよ・・・ワタシorz・・


と、言う訳で(汗)とりあえず、確認・・・。(写真)

う、うわっ・・・・わかぃ・・自分w
それもその筈、14年も前の写真じゃんか・・・。21?ww

「う、うわっ・・・は、はずかしぃ・・・。」
と思わずもれるコエ・・w
でも、懐かしーナ・・・カワィー(爆
と感傷にひたる・・フフフ


それを聞いてたヨメサン・・
「どっちが恥ずかしいの?」
「昔?それとも今?」

ナヌ??
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・。


当たりどころの無い怒りが込み上げた・・・。(爆












しっかし・・・・・ww
どこにしまったか忘れるくらい
今まで必要に迫られてねぇのが悪いんだよ・・・。←ヤツアタリorz
ったく・・・・w
もしかして使うの初めてじゃネェか・・?orz・・
Tags:

昔のまんま・・・ww

昔のまんま・・そんな体験が出来る場所へ行く。w

ナツカシ~
久しぶり~
つい口からに出る言葉・・・。
きっと一生変わらないんダロナ・・・この感じ。
そんなとびっきりの瞬間。
気がついたら、タイムスリップしてる自分がいる。
今、ナニしてんだよ~。綺麗になったね~^^
ちょっとオヤジくさくなったな~(笑
楽しい!?時間・・・
で、
ついついアルコールがすすんで、
2次会でつぶれました・・・ワタシ。www
情けないやら、勿体ないやら・・・。www

さんきゅ♪
Tags:

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。かんぱ~い♪

気持ちのいい朝日を浴びながら、今年も無事に平凡なお正月を迎える事が出来ました。
感謝
我が家の娘3人もおかげさまでずいぶん大きくなりました。
今年もどんどん大きくなる予定です。^^;
一番デカくなったのは、オヤジだったりして・・・(爆www
しっかしみんなオテンバです。これは秘密www(笑
それでは今年もどうぞ家族共々よろしくお願い致します。
皆様にとりまして良い年であります様に・・・・祈

2007年元旦
Tags:
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


