スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会に参加しました

実は、土曜日同業者さんのネットワークのオフ会に初めて参加させていただきました。
ドキドキ・・・・場所は浅草。
エキシビジョン・・・すごかった。
書家赤鬼雲さん!?

う~んやっぱり躍動感、周りの方々とのトークの掛け合いも最高・・・感動
勘亭流書家の志壽さん・・・綺麗で素敵・・ww

そして、まわりは皆さん同業者さんばかりなんですよね。
すごいこっちゃ・・・旅館の仲居さんも興味津々・・笑

ワタシもそんな雰囲気にあおられて、
[ワタシってこんなキャラだっけ??]
なんて思いつつも、自己紹介からはじけちゃいました・・・。
とにかくアピールしようと、一生懸命デシタ(笑
だって、凄いメンバーが揃ってて、皆ぶっちゃけてる・・・。ww
こんなチャンスないですよ・・・。

日帰りコースのハズが、皆にそそのかされ・・←ひとのせいにする(笑)
結局1・2・3次会まで参加。
旅館急きょ、確保。
翌日、皆、寝てる間に朝イチで無事帰宅いたしました。
ご報告までに・・・。
こんなオフ会・・・参加出来て幸せでした。
[自分が変われるような気がする。
だってこんなにスゴイ仲間がいるんだから・・・]
そんなパワーたっくさんいただいて持って帰ります。
本当にありがとうございました。ペコ

最後に、皆さんにはご心配おかけしてすいませんでした。
実はあれからが、ワタシの本当の修羅場でした・・・。爆沈

写真:
雲さんこと、ゼイロクアート足立さん
http://e-shigotonin.net/more/zeirokua/
江戸文字勘亭流書家の志壽さん
http://e-shigotonin.net/more_e/kanteiry/
スポンサーサイト
ブログ内検索
管理人

杉山圭治

Author:杉山圭治
『地域に誇りを』 胸に鹿行魂的話題をお送りしています。
鹿行魂facebookページもあわせてご覧ください。

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。